ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ふぁいんず
ふぁいんず
写真を撮りながらアウトドアを楽しむ絶景&温泉フェチです。
休日はカメラ片手に絶景と癒しを求めて旅をしています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月29日

梅雨入り…

近頃週末は何かとヤボ用が重なりキャンプに行けてません。よってブログのネタも無し…

先日近所の公園でデイキャンしてきました。

例によって風が強過ぎて幕は断念…だいぶ日焼けしちゃいましたね…某チェアは立ち上がる度にひっくり返るし…(*_*;

そんな強風にも負けず頑張ってくれたHOTERYのミニガスバーナー!
梅雨入り…
僕もワンコも?久々のお気に入り登録です…(^^)

はぁ…結局キャンプ行けないまま梅雨入りしてしまった…(ーー゛)






同じカテゴリー(Diary)の記事画像
キャンプに行けない週末は…
嬉しいサプライズ♪
同じカテゴリー(Diary)の記事
 キャンプに行けない週末は… (2013-02-25 22:29)
 嬉しいサプライズ♪ (2012-11-13 10:12)

Posted by ふぁいんず at 00:41│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
バーナーと可愛いワンコの2ショットいいですね♪

HOTERYのミニバーナー気になります。
デザインも可愛いですし…
詳しく調べて見ます…(爆)

もう、そちらは梅雨入りなのですね!
雨こそキャンプです!(笑)
Posted by コチタクコチタク at 2013年05月29日 08:00
コチタクさん

今日もスッキリしない天気です。
雨のキャンプは嫌いじゃないんですが女性陣がねぇ…
HOTERYのバーナー、火力こそ弱いですがなかなか良いですよ~!
どんな強風でもほぼ消える事はありませんでした。
経済的だしお1ついかがですか~?(笑)
Posted by ふぁ at 2013年05月29日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入り…
    コメント(2)