ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ふぁいんず
ふぁいんず
写真を撮りながらアウトドアを楽しむ絶景&温泉フェチです。
休日はカメラ片手に絶景と癒しを求めて旅をしています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月11日

SPU大オフ会2014@朝霧

今年で7周年を迎えた謎の集団?SPU 2年に1度の大オフ会に参加してきました。


SPU大オフ会2014@朝霧


今回は雨予報のため設営したのはMSRパビリオン+ピルツインナーのパビルツ


SPU大オフ会2014@朝霧


当初行方不明だった横断幕も無事に設置!やっぱコレがないとねぇ…


SPU大オフ会2014@朝霧


9月ですからね、ちょっと暑いのでパビはハネ上げスタイルで!


SPU大オフ会2014@朝霧


ワンコ達も久々の再会に嬉しそう。相変わらずの臭いフェチには困ったもので…(^_^;)


SPU大オフ会2014@朝霧


今回はワケあってお酒も食事もあまり採れずでしたが…やはり健康には野営が一番と再認識です!?


SPU大オフ会2014@朝霧


夜は雨…撤収まで降り続けましたが皆の心は晴々!? 9月なのに雪の富士山も美しく??


SPU大オフ会2014@朝霧



新メンバーも加わり、今年も美味しく楽しく、苦情が来なくて何よりのSPUでしたとさ…(^_^;)

おわり







同じカテゴリー(Camp)の記事画像
涼し過ぎた?夏休み… OUTSIDE BASE
台風なのに ふもとっぱら …
花火と CAMPANDA …?
紅富士撮影会?@ふもとっぱら
富士山独り占め…?
静岡野営会@紅葉の四尾連湖
同じカテゴリー(Camp)の記事
 涼し過ぎた?夏休み… OUTSIDE BASE (2014-08-21 18:12)
 台風なのに ふもとっぱら … (2014-08-11 13:41)
 花火と CAMPANDA …? (2014-08-06 13:18)
 紅富士撮影会?@ふもとっぱら (2013-12-24 14:53)
 富士山独り占め…? (2013-12-18 13:09)
 静岡野営会@紅葉の四尾連湖 (2013-11-17 23:11)

Posted by ふぁいんず at 00:11│Comments(0)Camp
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPU大オフ会2014@朝霧
    コメント(0)