ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ふぁいんず
ふぁいんず
写真を撮りながらアウトドアを楽しむ絶景&温泉フェチです。
休日はカメラ片手に絶景と癒しを求めて旅をしています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月14日

自作BYER?テーブル作っちゃいました!

ご無沙汰しとります。ワタクシ生きとります…www

訳あってしばらくキャンプに行けてないのですが… ホント、色々あるんです。

仕事は相変わらずのお暇さん…暇なほうが平和な職種なので…(爆)

やる事もないのでDIY諸先輩方のブログなどを拝見させて頂きながら、

作りたい衝動を抑える事が出来なかったので作っちゃいましたよ!

構想3年、製作期間3週間の超大作?であります。


じゃ~ん…

自作BYER?テーブル作っちゃいました!



じゃじゃ~ん…

自作BYER?テーブル作っちゃいました!


じゃじゃじゃ~ん…

自作BYER?テーブル作っちゃいました!


はいっ!おなじみ?なんちゃってBYER イーストポートロールトップテーブル 風でございます~www

サイズは、W1080 D500 H380と SP社のIGTロングとほぼ同サイズ。宴会場に馴染む?サイズとなっております。

材料は地元静岡産?の杉材、●ャンボ●ンチョ-製ですけどね…w

金具は17年ぐらい使ったサウスフィールド製ベンチを解体して使用しました。


女子約2名が座ってる中央のコレですね!長年ご苦労さんでしたぁ。
自作BYER?テーブル作っちゃいました!


材料費は全部で5000円程でしょうか…貧乏キャンパーのワタクシにはBYERなんてとても買えませんのでギリ許容範囲?

特徴としましてぇ~は、総リペット仕上げ、天板が2分割になっているので収納時のボリューム感が若干スリムになります。

天板の端部をダボにはめて、天板中央部をベルトで連結するというオリジナリティあふれる?シロモノであります。



下の写真は記事とは関係ございません。

自作BYER?テーブル作っちゃいました!

ハイっ…ここで問題! このインナーテントは何というテントの物でしょうか?

幕フェチなあなたにはもうわかりましたね~我嫁も1番のお気に入りな幕?であります。


正解した方の中から抽選で1名の方に何か…w プレゼントしちゃいます!今回は太っ腹ですよ~w

当選の発表は当選者様へ商品の直接受け渡しをもって発表に代えさせて頂きます。(爆)


はい!以上、約半年ぶりに上げてみました。ブログに関しては超マイペースなんですぅ!w


次回キャンプレポ?は8月上旬頃を予定しております。どうぞお楽しみに~!  おわり







同じカテゴリー(Tools)の記事画像
BioLite CampStove 「話題の?焚火発電ストーブ」 レポ
同じカテゴリー(Tools)の記事
 BioLite CampStove 「話題の?焚火発電ストーブ」 レポ (2012-06-18 00:35)

Posted by ふぁいんず at 01:07│Comments(4)Tools
この記事へのコメント
はい はーーーーい♪

スノピのランブリ6のインナーでーーす(笑)

ん?ボケはいらない?(笑)

今年は北アでお会いしましょうね~♪
Posted by yama*to at 2014年07月15日 23:43
yama*toさん

ボケは重要ですよ…(笑)

き、き、北アですか~!!!北アメリカ?

今年は秋に福島方面も検討中なんですけどねぇ…(^_^;)
Posted by ふぁいんずふぁいんず at 2014年07月16日 10:19
久しぶりに更新されたんですね♪



サテライト6…かな??(笑)
Posted by ゆうかなぱぱ at 2014年07月21日 09:22
ゆうかなぱぱさん

キャンプにも行けて無い上に更新するマメさも無いので…

あ…でも3月に行ってましたよね…(^_^;)
直後がバタバタし過ぎてすっかり時が経ってしまいました。

本気で当選狙いに来ましたね~今回は競争率も低くチャンス?かも…w
Posted by ふぁいんずふぁいんず at 2014年07月21日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作BYER?テーブル作っちゃいました!
    コメント(4)