ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ふぁいんず
ふぁいんず
写真を撮りながらアウトドアを楽しむ絶景&温泉フェチです。
休日はカメラ片手に絶景と癒しを求めて旅をしています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年02月25日

キャンプに行けない週末は…

今年に入ってから体調不良や子供の行事等によりキャンプに行けない日々が続いておりましたが…

この週末は家族でご招待頂いた某氏所有のログコテージでお泊り旅行してきました。

至れり尽くせりなおもてなしに豪華な食事…これが某氏の接待だと気付くのに数時間かかりました…(^_^;)

迫力のハンドカットログは目に毒…広々としたウッドデッキにはBBQ設備やジャグジー!お風呂にはサウナまでも!

いつかこんな家で暮らしてみたいなぁ…と妄想を膨らませながらの帰宅となりました。

キャンプに行けない週末は…

でも自宅としては非現実的過ぎるかなぁ…♪






同じカテゴリー(Diary)の記事画像
梅雨入り…
嬉しいサプライズ♪
同じカテゴリー(Diary)の記事
 梅雨入り… (2013-05-29 00:41)
 嬉しいサプライズ♪ (2012-11-13 10:12)

Posted by ふぁいんず at 22:29│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
ヤッパリ自宅とするのなら、本格的、ではなくては和洋折衷じゃないですが折り合いを付けないとですね
Posted by nai at 2013年02月26日 08:42
naiさん

自宅でのログ、確かに憧れますがハンドカットは収納など考慮すると不便があるかもしれませんね~でも飽きっぽい性格故に中途半端なモノでは直ぐに飽きてしまう自分の性格を嫁も理解している様です…(^_^;)
地震には強そうだし土地に飽きたら移築も可能かなぁ…なんて!(笑)
Posted by ふぁいんず at 2013年02月26日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けない週末は…
    コメント(2)