ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ふぁいんず
ふぁいんず
写真を撮りながらアウトドアを楽しむ絶景&温泉フェチです。
休日はカメラ片手に絶景と癒しを求めて旅をしています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月06日

花火と CAMPANDA …?

久々にファミキャン行って来ました~\(^o^)/


例年この時期は町内行事が重なるのですが何年か振りで予定に空きが出来たので神湖祭キャンプへ!


場所は…う~ん…あまり教えたくないんだなぁ…でも写真見ればわかる人にはわかりますよね!○○湖ですよハイ!

花火と CAMPANDA …?

リビングには Nordisk kari20 に先日自作したなんちゃってBYERをセッティング!



ど~ですか?年に1度の大イベントにしては空いてるでしょ…皆さん、神湖祭キャンプの存在はナイショですよ~!(笑)

花火と CAMPANDA …?

相変わらずの傾斜ですなぁ…地面こんなんですから、絶対来ない方がいいですよ…(嘘爆)



今回は長女のソロキャン?デビューの儀式も!

花火と CAMPANDA …?

テンマクのCAMPANDA!通称パンダテントも初張りの儀式をむかえ、この日は長女単独で設営~ガイラインは後で父が…(^^ゞ 夜は長女独りで就寝です。



花火と CAMPANDA …?

負けず嫌い?の父はヒルバーグ サイタリスで応戦!暑いかな?って思ったけど風通しは意外と良いのよコレ…流石のブラックレーベルだす…(^^ゞ シュラフ使わなかったから朝方はちょっち寒かったっす…


花火大会としては極めて小規模ですが、その美しさとド迫力の爆音が神湖祭キャンプ最大の魅力!

花火と CAMPANDA …?

今年は大失態もあってのコンデジ撮影…しかもメディア残20MBの制限付き…(爆) 三脚持ってったのは奇跡だな…(笑)


しか~し前回は撮れなかった富士山とのコラボも何とか達成?

花火と CAMPANDA …?



翌朝は4時半に起きて美しい朝焼けも!

花火と CAMPANDA …?

もちろんコーヒーもね…インスタントだけど…(笑)



花火と CAMPANDA …?


これに☆と逆さ富士?が入るのは何時の日の事か…諦めずに来年も?また行ってみよう。



おわり







同じカテゴリー(Camp)の記事画像
SPU大オフ会2014@朝霧
涼し過ぎた?夏休み… OUTSIDE BASE
台風なのに ふもとっぱら …
紅富士撮影会?@ふもとっぱら
富士山独り占め…?
静岡野営会@紅葉の四尾連湖
同じカテゴリー(Camp)の記事
 SPU大オフ会2014@朝霧 (2014-09-11 00:11)
 涼し過ぎた?夏休み… OUTSIDE BASE (2014-08-21 18:12)
 台風なのに ふもとっぱら … (2014-08-11 13:41)
 紅富士撮影会?@ふもとっぱら (2013-12-24 14:53)
 富士山独り占め…? (2013-12-18 13:09)
 静岡野営会@紅葉の四尾連湖 (2013-11-17 23:11)

Posted by ふぁいんず at 13:18│Comments(0)Camp
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火と CAMPANDA …?
    コメント(0)