ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ふぁいんず
ふぁいんず
写真を撮りながらアウトドアを楽しむ絶景&温泉フェチです。
休日はカメラ片手に絶景と癒しを求めて旅をしています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月05日

行って来ました!*SNOW PEAK Headquarters *

え~っと…ちょいと過去の記事になってしまいますが…ようやく書く気になりましたので…(^_^;)
11月の3連休…以前から何処へ行こうかと模索していたところ…
昨年オープンしてからまだ未開の地であるSPHQ(スノーピークヘッドクォーターズ)へ行ってみようかと…
夏はブヨ君が沢山遊んでいらっしゃるとの噂を聞いて敬遠していたのですが行くなら今しかない!と思い立っての新潟遠征です。

連休前日の夜11時に自宅を出発!途中ニコチンの補給数回と2時間程の仮眠をとり現地に着いたのが朝の8時ごろ。

既にSPCでもお馴染のSさんが受付前でウロウロしてらっしゃいます。(笑)
程なくSNさんMさんご夫妻とYKPさんご家族も到着~!

行って来ました!*SNOW PEAK Headquarters *
雨のため画像は3日目に撮影したものです…(^_^;)

現地はなかなかの雨模様でしたが早速設営を!
最初に張ったのがMSRパビリオン。雨の中5分程で設営を完了し荷物をパビに運び入れます。
その後はしばしマッタリ…雨が一時的に止んだ頃に寝床となるヒルバーグサイタリスも設営です。
設営が終わる頃にはHGPさんご家族とTさんご家族も到着です!
と思ったらご近所にSL M子さんまでいらっしゃるじゃないですか…これは偶然?

HQで一番人気のEサイト最前列!ここに他社幕張っても良いのか的な…(^_^;)
行って来ました!*SNOW PEAK Headquarters *
皆さんのご厚意に甘えて…ココに設営出来たのも日々お世話になってる方々のお陰です。<(_ _)>

行って来ました!*SNOW PEAK Headquarters *
今回お世話になった方たちのサイトがこちら。皆さんやっぱSPなのね!!


スイマセン…ちょっと忙しいので以下は写真のみの紹介です。(^_^;)

行って来ました!*SNOW PEAK Headquarters *

行って来ました!*SNOW PEAK Headquarters *

行って来ました!*SNOW PEAK Headquarters *

行って来ました!*SNOW PEAK Headquarters *

行って来ました!*SNOW PEAK Headquarters *

行って来ました!*SNOW PEAK Headquarters *

行って来ました!*SNOW PEAK Headquarters *

行って来ました!*SNOW PEAK Headquarters *

行って来ました!*SNOW PEAK Headquarters *

行って来ました!*SNOW PEAK Headquarters *

SPHQなかなか良い雰囲気のキャンプ場でした。この設備でアノお値段なら長期滞在も良いかな的な…
でも我家からは遠すぎる…飛行機で北海道の支笏湖あたり行く方が遥かに早くて楽です!
でもまた行くんじゃないかな。多分… 


お世話になった皆さま今回も本当にありがとうございました。
グルキャンとしては丁度良い人数で楽しくも有意義な時間を過ごす事が出来ました。
そして忙しい中遊びに来てくれたKMさん、お土産まで頂いてしまい本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。次回もおでん用意してお待ちしていますね~静岡で…(^^ゞ

おわり



同じカテゴリー(Camp)の記事画像
SPU大オフ会2014@朝霧
涼し過ぎた?夏休み… OUTSIDE BASE
台風なのに ふもとっぱら …
花火と CAMPANDA …?
紅富士撮影会?@ふもとっぱら
富士山独り占め…?
同じカテゴリー(Camp)の記事
 SPU大オフ会2014@朝霧 (2014-09-11 00:11)
 涼し過ぎた?夏休み… OUTSIDE BASE (2014-08-21 18:12)
 台風なのに ふもとっぱら … (2014-08-11 13:41)
 花火と CAMPANDA …? (2014-08-06 13:18)
 紅富士撮影会?@ふもとっぱら (2013-12-24 14:53)
 富士山独り占め…? (2013-12-18 13:09)

Posted by ふぁいんず at 16:11│Comments(2)Camp
この記事へのコメント
こんにちは!

遅ればせながら気づきました。
静岡おでん、ご馳走さまでした。
GW明け〜梅雨前、秋の10月中あたりの天気がいい季節にご家族でいらっしゃってください。

次こそ乾杯しましょう‼
Posted by かどまつ at 2013年02月12日 08:17
かどまつさん

今朝入ったコメントメールみてビックリしましたよ!(笑)
HQは安くて綺麗で美しくてお気に入りのキャンプ場になりました。
もう少し近ければ毎月でも行きたいぐらいなんですけどねぇ…
次回は乾杯しましょ~ね~!
美味しいラー情報とお土産もありがとうございました~(^^)/
Posted by ふぁいんず at 2013年02月12日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました!*SNOW PEAK Headquarters *
    コメント(2)